サイコフレーム

わんばんこ、ぬぽでございマスターカー○!プライスレス!(コラ!)

兄に頼まれてたユニコーンなんとか期日に間に合い納品されました。

完成画像がなくてすみません・・・。

久々の塗装だったのですが・・・反省だらけ余裕をもって取り組むべしと痛感。

次回はAGEの機体を予定してますがいつかは未定。フヒヒ・・・ヒ。

梅雨でも活動中

こんにちは、ぬぽです、久しぶりの430です・・・ベースは西部署のですが

メッキパーツのメッキが弱いので新シリーズ(モデルカーシリーズ)のパーツを使います。

贅沢なことしてますが、こうするしか方法がなく部品取り車確保しました。

塗装もいいですが塗料のほうが模型より高いし売ってないことのほうが多いもので・・・。

AT車ってことで

ここは手抜き

内装は西部署仕様には無いAT仕様・・・MT車用のデカール部品取りも含めて使ってしまったのが単純な理由です・・・。

シフトは塗装してエッチングパーツ装着しました。

ディビジョンバー(仕切り窓)は塗装せず、つや消し黒フィニッシュを貼り付けておしまい。

バイク日和

コニチハーヌポデェース。神奈川某所は蒸し暑いデェース。

バイクプラモの部品をちびちびと依頼の合間に塗ってました。

ZⅡのセヴンスターキャストはマスキングに手間が掛かりました。

次回はリムの側面はゾルにして内部はテープかな・・・試作は全部テープにしたので

少し剥がれて漏れました・・・( ノД`) なんとかリカバーして見れるようにはしましたがう~ん。

つづいてホンダエイプ50のエンジンも塗りました。 説明書は8番のシルバーですが私はあえて104番のガンクローム

を塗ってます。

セブンスター

エイプエンジン



梅雨入り・・・・

おはよーございます。(朝更新なので)

とうとう入りました、関東梅雨入り・・・作業のしづらいシーズンですが頑張ります。

コンプレッサーに気を遣いながら・・・プシーっと。

シンナーを都合により変更・・・今まで洗浄用にガイアのT-01を使用してたのですが

同T-07へ・・・・。  カーモデルのほうはZ33パール化しましたが、ミラーの塗り忘れで

遅れてます、すみません。 330は乾燥器が空いたらクリアの塗装に入ろうかと思います。

塗装の嵐・・・

こんにちは、塗装ばかりしてます・・・夏に備えて。

柏崎展の宿題も終わったので・・・平常運行です。

大半は製作依頼で趣味のネタは少ないです、すみません。

気になるネタあればコメント頂ければ・・・お返事書きますので。

乾かし中1

乾かし中2
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない駄目人間です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

時々変なこと書きますがおつむのネジが数本ないのでご勘弁を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム