この辺の車種はカタログ持ってない。

こんにちは、ぬぽでござんす。

今日はお友達の親父さんと車話してました、飽きることなく1時間半くらいおしゃべり

んで先月カタログ貸したんですが、返却の際に持ってない車種のカタログがあったので

返却しようとたずねていくと、あげるよ言われてしまいました・・・ありがたいのですが申し訳ないので

私物のトミカを2種ほど放出。

ミニバン創成期


左からプレーリーリバティ、ティーノ、ラルゴと・・・あまり見かけない車種になったのが寂しいです。
私が小学生から中学生の頃はみたのですがね~。


何台目かのスタンダード

430スタンダードは昨日中研ぎしてました、なのでつやが無い・・・早くクリアが吹きたいでござる。

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうも

初めまして
この間はコメントありがとうございます。
ちょくちょく更新を見させてもらっていましたが、
なかなかコメントする勇気がなくて、
先を越されてしまいました。
これからよろしくお願いします。

430スタンダードいいですね。
つやがなくなると、破壊しそうな雰囲気MAXですが、
クリアを吹くと新車になりますよね。
頑張ってください!

>よーたデカ長様
マイペースでやってますので気が向いたらコメントで構いませんよ気楽に行きましょう。
430仰る通り艶なしスタント仕様にも見えますね。
でもスタントしない個人所有車みたいなイメージで製作してます。

オーナカー仕様ですか。
ただしちょっぴり西部警察にあこがれを
持っていそうな人が乗ってそうですね。

>よーたデカ長様
そんな感じですね~。ゆる~く作ってます(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない駄目人間です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

統合失調症と暮らしながら模型作りをしております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム