気の向くまま模型

ぬぽによる泥沼モデリングと日常

毎日暑いですね・・・・。

こんにちは、ぬぽです。

いやぁ~暑いですね。時々自転車のったりしてますが・・・うーん暑い。

330セドリックHTもZ33も暑くてペースどころか製作休止中です・・・すみません。

昨日資料用にTLVNの日産サファリエクストラバンDX(160系)後期を購入しました。

中期あたりかな?と思っていたら最後のマイナーチェンジ(85年)をしたモデルで

どこまでプラモにそれを反映させるか悩みます・・・うーん。

サファリのプラモは入手可能なのがアオシマさんの西部警察仕様のみなのでそれをベース

に市販車に戻す予定です以前、前期型を途中まで作った経験があるのでまぁなんとかなると思います。

サファリ後期
  1. 2017/07/08(土) 16:08:44|
  2. 独り言、呟き。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ぬぽ

Author:ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない謎の人です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

統合失調症と暮らしながら模型作りをしております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

独り言、呟き。 (127)
ダイジェスト版製作記 (5)
製作依頼 (57)
カーモデル完成品 (18)
カーモデル製作中 (201)
バイクプラモ完成品 (3)
バイクのプラモデル製作中 (21)
ガンプラ (6)
体調の話 (12)
自己紹介 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム