月産目標・・・今月は無理。

こんばんは、月産2台は今月達成できず・・・柏崎展の製作(シボレー)と迷いが生じグダグダでした

申し訳ありません。セドリックにまた戻り・・・今回はアオシマさんの330型のHT

私の好みは332型、所謂330最終型です・・・・過去に、カッパー×1、ホワイト×2、ブラック×大量、ベージュメタ×1

と製作したので今回はマルーンメタリック如何?となり色から作りました・・・。

結果はなんとも微妙な感じクリア吹いてみないとなんとも言えない感じ・・・アララのラッ~♪

マルーンメタリック?

ガンプラ、ユニコーンはちびちび塗ってます、もうすぐ胸の部分の塗装は終わりましゅ。

57’ シボレーブラックウィドー

毎度! 1/25 レベル製シボレーブラックウィドー、急ぎ足ですがなんとか完成しました。

見た目は低グレードのシリーズ150でエンジンみるとあらら?な仕様ですロールバーも悩みましたが

あえて付けませんでした、でも追加メーターはついてるそんな仕様です某有鉛的に言うとスリーパー(笑)

組み立てに関しては多少の擦り合せの加工等は必要でしたが最近のキットなのか?組みやすかったです。

150改ウィドー

150改ウィドーその2

買い物録

おはよーございますぬぽです。

モリワキの集合菅欲しさにポチッてしまいました。

アオシマさんのカワサキZ750RS(所謂ZⅡ)

この手の車種が好きなんですよね・・・・

Z2

あれから数日

こんばんは~

57年シボレー進めてます。本当はシリーズ150(低グレード)で

予定していたのですが、レース用のブラックウィドーということでスリーパー

になってます。キット自体は2in1キットなので選択式です。

見た目は150だけど中身は競技用という・・・オチです。

最後までロールバーの装着に悩みそうです・・・(笑)

150改

150内装

430もこっそり進めてますがこちらはユクーリで問題ないので・・・。

低グレード

こんばんは~

57’シボレーもボディの細かい塗装が完了したので一息、これからシャシ、内装とまだ続きがありますが

なんとか6月末には仕上げようと思います。ホームワークになりつつある柏崎展示の作品です。

現地ではないのですがモデラー仲間がいるのでその方に託して話のタネにしていただく予定です。

塗装完了

黒塗りのセダンばかり・・・。

こんばんは、ぬぽです。

牛歩ながら進めております、Zもそろそろパールを吹く予定です。

展示会に向け、レベル製の57’シボレーを進めたり、21クラウン塗装したりと・・・

放置していた430スタンダードも塗装したり・・・・今日はタミヤカラースプレーでササッと

塗りました、作業は、タミヤさんのお昼休み模型講座を参考に塗装してます。


何台目だろうか?

黒も良いですよ。

ホイール選びは難しいナリ・・・・

こんにちは、ぬぽですアスカモデルさんのオレンジウィールズ届きました

取り付けたかった車種にセット・・・アメリ感なホイールですがエンケイの5スポークぽいのでは?

と妄想したのですが、うん良い感じ!車種はアオシマさんの330セドリック(またかい)

Astyle

タイヤはタミヤさんのポテンザRE71 ポリキャップは付属品だと軸穴がゆるすぎるのでアオシマさんのポリキャップを

瞬着で強引に接着して2.0mm用に変更。

頂いたご当地アイテム

どうも・・・オレンジウィールズのホイール待ちのぬぽです。(いきなりすみません)

連休はもやもやしながらも更新と製作はサボタージュ・・・。

あるSNSで東日本大震災後なんとなく元気のなかった友人へ・・・

自分が出来る範囲のサプライズということでアオシマさんの430セダンを3月に仕上げて送りました。

面識はないのですが長い付き合いなのと似たような車種が好きだしありかな?と思いまして・・・。

お礼は要らないので元気なればとメールに書いてその後宮城へ出荷。

数日後、返礼品が届きました、美味しい銘菓も・・・申し訳ないくらい。

仙台の品

放浪中・・・

GWでもお家で作業中・・・。

陽気の影響もあって気が乗らずプラモはちょっと触っては休憩の繰り返しです。

時期的には持病が落ち着かなくフワァ~とした感じで気分が微妙です。

眠い・・・先月セドリック関係の依頼が完了した疲れも出てるかもしれませんな~。

ゆったりしますわ。|ω・`)




さらばあぶないともっとあぶない・・・。

おはよーごじゃいます。

製作依頼のF31レパード前期と後期でございます。

前期のほうはMA誌を参考にブルーゴールドにシルバーを調色してみました。

後期のほうは黒サフからタミヤのダークブルーを吹いてその後調色したシルバーで

ツートン化しました、前期のほうはこれからクリアーを1層吹いてツートンにする予定です。

あぶないでか
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない駄目人間です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

統合失調症と暮らしながら模型作りをしております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム