乾燥中に・・・

こんにちは~。 製作依頼でレパード2台準備中です・・・

Z33もはじめました、アオシマさんのも良い感じですね。

タミヤがあるからいいやと買わなかったのですが、07年仕様が気になって・・・

Z33 01

残るはこの2台・・・

こんにちは(=゚ω゚)ノ

430もラスト2台になりました・・・もう次のネタ決まってます。

スタンダード2台ですが、左が私ので右が依頼品になります。

あっセパコラ430STDとしてましたがZ33にケテーイしましたので・・・念のため。

430残り2台

430セドリックセダン 200カスタムデラックス

こんにちは ぬぽです・・・依頼もこれで一区切りつきました。

一応月産1台の目標は達成できてるような出来てないような?

製作依頼 430CDX 07


製作依頼 430CDX 09

ジャンルは違えど・・・

はんばんこ、ぬぽです。

リンクが少し増えました、各々で製作ジャンル等は異なりますが「完成させる!」というキーワードは皆様同じ。

皆様の製作中の作品を見ていると私も頑張ろうと励まされます・・・(本当に)

コメントもゆる~く書いてますがご勘弁を・・・凄すぎて何書いたらいいのか解らなくなってしまうのです、すみません。

私、自身隅っこで模型を楽しむ人間なので・・・100人いて100人が喜ぶ作品は残念ながら作れていません、10人?いや5人

位の方が良いねぇといっていただけるようなネタばかりです、「みんな違ってみんな良い」ではないですがそういうのも

アリなのかな~と思ってます。  

趣味の作品は430セドリックスタンダードセパコラ(セパレートシートでコラムシフト)

仕様を予定してます。とあるSNSで作品をみかけて私も欲しいなとなったのがきっかけです。

悩む塗料選び。

こんばんは、ぬぽです。

2日間は製作作業停止しておりました・・・疲れたので(精神病の影響もあり)

今日はテスト吹き&色味チェックのみ・・・ガイアの鉄道模型カラー

ダークステンレスシルバーが転用可能?なのか確かめたかったのです。

MC誌(モデルカーズ)の作例を参考に買ってみたのですがアリかなと納得。

シルバー系だけで何色使い分けてんだろう?と自分でも疑問ですが

あるに越したことは無いし・・・という感じですかねー。


連日続いた更新もここでストップかな?

こんばんは、

430カスタムデラックスはバンパー&モールは塗りましたが窓枠までは根気が続かず

午前中でダウン・・・今朝の夢は好きな芸能人さんが出てきましたなぜ?おせーてエロイ人!!


テレビもみてますが、相撲とニュースくらいですね・・・。

相撲は家族が見てるので強制的に・・・横綱や関取のしこ名は覚えましたわ。


昨日は仙台に送った、完成品が届いたよとの連絡で一安心、少しでも励まし?になればという思いと同じセドリック

好きとして自分が出来る範囲で何ができるか?と考えての結論でした。

付き合いは長いのですがネット状だけのお付き合いです、喜んで頂けたのはこちらとしても

製作してよかったな~という気持ちになりました。プロではないですが・・・頼まれたり、ささやかなご褒美に

と日々製作してます。 流石にフルスクラッチ(自作)はまだ自信がなくて躊躇してます・・・。



カスタムデラックスはこれで最後のハズ・・・・。

こんばんは、ぬぽですよ。

製作依頼で別件のカスタムデラックスでフロアシフトです。

ホイールはバハになってます、これは2コイチしてますメッキパーツの関係で・・・

前回完成したカスタムデラックスはコラムシフトになってます、好みに応じて作ってます。

製作依頼430CDX 03

430セドリックセダン 200カスタムデラックス

どうも、ぬぽでございます。

ちょこっと載せた依頼の430セドリックセダンカスタムデラックス完成しました。

製作依頼 430CDX 01

製作依頼 430CDX 02

430が完了したら・・・

こんばんは、ぬぽです。

依頼が多く集中力も微妙ですが

入庫したので・・・晒し、日産車やってますっていうと必ずやってくる劇用車

普通にいい車だと思いますよ、流石に個人的にはお腹いっぱいで積みは無いけど・・・(´・_・`)

帰ってきた港303

港302

430セドリックセダン 200カスタムデラックス

こんにちは~430続きで、すみません依頼で多いもので・・・。

実は2台の1台がこのCDXです。もう一台は今日磨き終わりました。

GLベースでグレードダウン、内装を主に変更してます。

CDX01

ボディの磨きは完了しましたが窓枠&モール、バンパー、ランプ類の塗装が残ってます。

西部警察のキットがベースなのですが、ホイールはご覧のようにてっちんですホイール頂いたので。

02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない謎の人です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

統合失調症と暮らしながら模型作りをしております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム