デラの道byお・て・つ・き・w

こんにちは、430セダン後期GLをグレードを下げて、デラックス化してます

内装はスプリットシートの製作くらいで後はスタンダードの

内装を使えばいけるようです。

新たにダッシュボード改修をしてみました気づいた方は・・・何も出ませんがコメントいただければ

正解!とコメント致します。

ナンチャッテスプリット

改修完了

仮組み

う~ん今後の予定かな?

製作してみたい車種が沢山・・・(´д⊂)

積みは少ないほうと兄から言われてます・・・・本当に。

アオシマ製クラウンロイサルGハイブリット(しかもSPでBBSホイール付き)を一昨年頂いてしまい

ど~するか悩んでいましたが色々固まってきました。

個人的に好きな黒(202)でチェスナット(こげ茶色系)の内装色とかいいなぁと・・・(説明書指示はフラクセン:ベージュ系)

幸いディテールUPパーツのシートベルトも対応しているようなので・・・その方向に持っていきたいです。

86はほったらかしで、すみません、430やっつけたら随時ということで・・・・。

430グロリアセダン 200スタンダード 製作

フロアシフト 薄茶色

フフフ・・・・w

製作したかったフロアシフト仕様突貫ですが昨日から始めてなんとか

出来ました。

ウィンカーが付くとソレらしくなりますね。

430はウィンカーやランプ付けました。

まだ外装のクリアーは吹いてませんよ。

忙しいので・・・・(´・_・`)

430セダンウィンカー類接着


順調に・・・

どうも~

痛車のソアラ順調に進み、左側は終わり今日右側を貼ってます。

何日か乾かして残りを貼っていけば終わりそうです。

じつは4日間ほど休息してました先週の金曜か今週月曜まで・・・
模型のことは考えず家で久々にのんびり・・・とは言うもののやはり

気になるのでそこそこにして再開しました。

5月病にはなっていませんが・・・やはり先月の疲れが尾をひいてるような気がします。

ソアラ痛車右



more...

ここちよい季節

どうも、ぬぽです。

製作依頼を行いながらたまに自分の物をこさえてますが先月は製作だらけで

今月のスタートはちょっとバテ気味でしたが少しずつ回復してきました。

430スタンダードを作るのが好きです・・・。

自分用に残すつもりが3号車、4号車とも差し上げてしまったので、

5号車です、今度は残せるんでしょうか?わかりませんけど・・・

この状況で2週間ほど触れず眺める日々が続いてますが良いですね。一応最終型で作ってます。


ヨんサンマルさん

柄にも無いけど依頼なので・・・

どうも、少し依頼の山が片付きつつあります。

現在は30ソアラ、Z400FX、レパード(前期&後期)

の4台を地道にやってます・・・。

今日はソアラだけしかも左だけ進んでる状態で申し訳ありません。

痛車は、模型屋時代には売るに徹してましたね~。

最近になって作ろうかな?と思った矢先に常連さんだった方から

貼って欲しいと頼まれたので開始、最初は出来るかな?と不安もありましたが

案ずるより産むが易しでなんとか綺麗に貼れてます。

個人的に作るとしたらBEEMAXのGr.Aシビックにニパ子デカールを貼ろうかな?と企んでます。

ソアラ痛車

日産サニートラック 前期型

完成しました若干荒い部分もありますが・・・。

snyt


snyt01

サニートラック前期製作

某作品展出展ようなので・・・依頼という枠にしました。

もうすぐ完成すると思います。ちょっと手抜きな部分もありますが(コラ!)

サニーさん

なかなかかっこよいのでまた機会が出来たら作りたい車種ですね。

後期も買えたら買います・・・。

ちょっとだけお休み。

こんにちは、

製作依頼で多忙になったので趣味はお休みしてます・・・。

精神障害抱えてるもんでまぁ楽じゃないですね。(統合失調症持ち)

怒りとストレスも満載だったので昨日プッツンして大後悔しました。

やる気が出ません・・・何も考えない日も欲しいですが

なかなかそうも言えないのでなんとかなればと思ってます・・・。

04 | 2016/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない駄目人間です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

時々変なこと書きますがおつむのネジが数本ないのでご勘弁を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム