なんだろう・・・

有井(マイクロエース)のセリカスープラがなぜか欲しくなる・・・・。

謎だ・・・・( ゚Д゚)⊃旦

タイヤ選びで迷うんですよね・・・・(過去にも製作歴アリ)

むっちりタイヤのほうが北米ぽいんだけど・・・・

キットのタイヤはむっちりじゃなくてモッサリなので交換( ノД`)

現地の実車のCMも見ましたがたまらんですよ。

ダン・ガーニーさん出てくるし・・。

色々想像しながらなんか考えてます(衝動買いするんか?)


あんまり進んでいません・・・。

こんにちは今日は雨なので作業は明日に延期。

火曜日に塗っていた430スタンダードのテール周りのネタをちょっとだけ・・・

メッキのコートが430セダンは私にとって必須事項なのでメタルプライマーが大活躍してます

あとクリアーも。(´・_・`)  今回はプライマー、クリア、焼鉄色、セミグロスクリアの順です。

マスキングが少々面倒でしたが、なんとか上手く行きました。

焼鉄色

テールランプも一部焼鉄色を塗ってます、グーグル画像検索でリアまわりの貴重な資料を発見したので、
「430グロリア 教習」で発見できるかと思います。(撮影&掲載されている方には感謝です)

サ・ニ・ト・ラ

サニトラも現在製作中です・・・某展示会用に

趣味で1台作りたくなりましたね・・・(本当に)

本当に良く出来てて驚くばかり・・・。

スーニー

コラム3速のゆる~いの作ります。シフトはジャンクであった430セダン用を流用。

後期型にも期待しますぞ。そのうち南アフリカ仕様とか出ませんよね?その前にショートボディだから無理かw

これで5台目か・・・

どうも、ぬぽでございます。

430スタンダード5代目に突入・・・GLより好きです

今回は黒外装で茶色内装でバハ装着です。それだけ・・・。

個人的には前期セドテールが萌えます。変態w

でも前期グロリアテールのほうが塗装は楽ですね・・・

430スタンダード 5台目

あれもしたいこれもしたい・・・

30歳もあっという間でした・・・夏で31です。

精神年齢が低いので(ノ∀`) アチャーですよホント・・

精神病んでた期間が悔しいです・・・今更言っても遅いけど。

カワサキのZⅡが完成して疲れたのか430GLのボディを磨き途中に

落としてゲンナリする状況になったのでスタンダード作ります(切り替え早っw)

(トランクの塗装がサフごと1箇所剥がれて修正不可でシンナー風呂コースなんで)

修正とか色々してるので面倒なのもあります・・・。


カワサキ750RS (ZⅡ)

完成しましたよ・・・。

なんとかこれでGWはのんびり出来るといいんですが・・・。

やっぱり「男カワサキ」ってワードがはまる車種ですな~

ZⅡ 750RS その1

あっFCカブリオレも出来ましたが期限が迫っていたので即納コースで・・・今日手配したので画像なしですサーセン|ω・`)

RX-7カブリオレ

朝8時ごろから始めてやっと磨き終わりました。

休憩入れながらだったので仕方ないですかね。

磨きの成果ですが少々角だしましたが磨き傷も少なく今回は成功に近いです。

角は多少、出るものと思い作業してます(心理的にも気が楽です)

明日外装の残りの塗装を済ませてパーツを装着したら完成予定です。

FCカブリオレ 続編その1

もうちょっとかな?

おはようございます、のんびり作っている750RS(ZⅡ)製作です

外装以外組みあがったのでご報告させてくださいな~。

なんだかんだZⅡは好きで2台目だったり・・・。火の玉カラーが

個人的に好きです、それか黒ですかね。

渋いよね~

集合菅ステキ

コーティングしたけどダメだったよ・・・。

こっそり進めている西部の430白パト・・・パトランプ基部の

メッキコーティングしたんですが、ダメでした・・・

メッキと下地剤も既に剥がしたので、近日サフでも吹こうと思います。

(メッキ剥がしは水で薄めたキッチンハイター、下地剤剥がしは使用済みのラッカーシンナー)

ラッカーシンナーはクレオスのMrカラー用かガイアのT-01が良いです。

この作業は自己責任でお願いします。尚、強度が必要な部品は下地剤はがしは避けてください破損します。

スタンダード( ゚д゚)ホスィ・・・と心の中でつぶやきます|ω・`)

某自動車誌でいう所謂、430ヲタクか毒者状態w

休日返上

こんにちは~痛いソアラ始めました。以前の職場の常連様なんで

断れない・・・散々世話になったのではじめた製作依頼。

凄く久しぶりの大判で上手く行くかハラハラしてましたが

出だしはなんとか・・・今日はこれだけ貼ってギブアップ

痛いソアラ01

以上休日返上でした・・・。
03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない謎の人です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

統合失調症と暮らしながら模型作りをしております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム