気の向くまま模型

ぬぽによる泥沼モデリング

中研ぎ

どうも、ぬぽです。

430と101レビン中研ぎしました。

多少角でましたが・・・修正したので多分大丈夫と・・・

願いたい。

中研ぎ2台
  1. 2015/10/30(金) 20:01:19|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

430完成への前進

今日はデカールのコートしておしまい。

明後日には中研ぎできるはず?

ガンバリマース。

ナンバープレート
  1. 2015/10/28(水) 21:29:15|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

考証と再現

いつも悩む考証と再現・・・・

どこまでやればいいか?と・・・・

古い車については資料があればつっつくのですが

ない車種については中古車画像とか検索かけてみてます。

カタログあればいいのですが高かったり、ヤフオクだったりで

あまり持ってません、それでも優しい某SNSの知人が時々

くれたりツボな車種ばかり・・・嬉しいです。
  1. 2015/10/23(金) 17:13:58|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋だけど・・・・

どうも、ぬぽです・・・

体調は落ち着きを戻しつつも新たな不調と闘っております。

なかなか良くならず、こないだは本気でネガティブな思考に・・・

でもきっとよくなると信じ、病院へかようことにします。

ダメでも改善法はあるだろうし・・・。
  1. 2015/10/23(金) 17:09:31|
  2. 体調の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリアー吹き始めましたわ。

どうも、430セダンこつこつやってます・・・

本日2度目のクリアー吹きまして、仮に部品つけてニヤニヤ。

セドリックのテールなんで嬉しさ倍増です。

グロリアテールだとなんかオオタキのようで

ビビッてしまいます・・・。

セドテール

  1. 2015/10/20(火) 16:57:09|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

散財録

レベル製シェベルSSポチった・・・

のが届きました、3in1キット・・・

実は以前友人から貰ったのが満足に完成できなかったので

リベンジです、今度は色と仕様に拘れれば楽しいかな?

シェベル
  1. 2015/10/20(火) 16:53:45|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンタックウルフバージョン2

どうも~ピンストライプのデカール貼ってました。

後リア周りの貼り付けが残ってます・・・ヒィー。

何とか行ってるのでクリア吹いてるときに異常が

起きなければいいかな・・・。

ピンスト1

ピンスト2
  1. 2015/10/20(火) 16:50:55|
  2. 製作依頼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンタックウルフバージョン2

デカール貼り付け始めました。なかなかどうして

上手く行きません・・・(T_T)

まぁ焦りもあるかもしれません(禁物ね)

とそんな感じです。


デカール貼り付け
  1. 2015/10/18(日) 18:22:50|
  2. 製作依頼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々あるでよ~

ストレス病ばかりで最近参ってます・・・。

いっそ趣味を変えようかと悩んだこともしばしば。

でも辞めたらつまらないし病むだろうなと。

病気になってわかることやつらいこと・・・

キリが無いです・・・。





  1. 2015/10/13(火) 14:46:21|
  2. 体調の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃっちゃと・・

どうも、板金に手間取ってサフを吹いては研いでの

繰り返しでしたがようやくボディ色へ・・・・

残念ですが埃が噛んでしまい・・

一発では決まりませんでした。

明日時間があれば再塗装します。

だめぽー。
  1. 2015/10/12(月) 23:30:23|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない駄目人間です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

時々変なこと書きますがおつむのネジが数本ないのでご勘弁を。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

独り言 (100)
製作依頼 (55)
カーモデル (177)
ガンプラ (3)
バイクのプラモデル (16)
プラモデル完成品 (14)
体調の話 (9)

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム