散財録

どうも、ぬぽです、体調は少し改善といったところでしょうか
少しずつですが薬が効いているか安定しつつあります。

散財録です、タミヤのFC3Cとグンゼのスプライトをゲット

タミヤのFC3Cはネットで見つけて買いました。

以前アキバで買ったのですが譲渡したので・・・

スプライトは近くのミニカーショップで2000円でした。


散財

しばらく休みます。

どうも・・・ちょっと体調不良でして

しばらく製作はお休みします。

長時間イスに座れない状況なのでご勘弁

年齢的には割りと多い病らしいです。

まぁそんなこんなでご容赦くださいませ。

散財録はできたら更新していきます。

ではまた~。

散財録

どうも、トミーテック製セドリックバン(Y30)

陸上自衛隊業務車1号を買いました。

ご存知かと思いますがセドグロ好きで特にY30には

弱く、悩んだ末、購入しました・・・。

スケールが小さいので自信がないです。

ちなみに1/35スケール・・・

げーっと

少しずつ・・・

どうも、ぬぽです。

現状は330が完成し、ひと段落。

依頼の430セダンとS800を

製作中です。2台いっぺんにはできないので・・・少しずつ。

今日は昼にちょっと時間あったので430セダンを・・・・

ミラーフィニッシュを貼り付けておりました。

明日は用事を済ませたら模型と本物の部品に取り掛かる予定です。

レポはできたらします、お楽しみに。

330セドリック 2000SGL-E

どうも、ぬぽです。

アオシマ製330セドリック完成しました。

バンパーに付くコーナーガードは頂き物

ホイールはアオシマ製の単品を2個買いして装着


332cd

332cd1


お手つきしたアレ・・・

どうも、ぬぽです。

以前お手つきしたR34GTRを・・

シャシと内装は完了しました。

残るは外装のみ・・・。

完了1

手抜き

3台吹いた。

こんばんは、依頼と自分用のプラモにクリアー

吹いてました、1週間置いて少しずつ磨いて

いこうと思います。まだカウンタックと101レビン

が控えてるのでちょっとシビア。

塗装完了
08 | 2015/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない謎の人です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

統合失調症と暮らしながら模型作りをしております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム