気の向くまま模型

ぬぽによる泥沼モデリング

早速入手

どうもぬぽです今日は散財ネタです。

タミヤ製スカイラインGTR(R32)ニスモカスタムゲット

久しぶりにR32買いました。

説明書

新規パーツはなかなか良い感じです。

気になる方は・・

早めにゲットすることをオヌヌメします。
  1. 2015/08/29(土) 22:13:18|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しかったです・・・。

昨日はネットの世界で長いお付き合いのある方と

オフ会でした、お酒も入りながら楽しいトークでした

自分は処方薬の関係でノンアルコールでしたが

それでも本当に楽しい時間でした。

今年でオフミも3回目・・。
  1. 2015/08/26(水) 13:05:37|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボディ色完了

どうもどうも、ぬぽです。

やっとこカウンタックウルフバージョンⅡ

のボディ色完了しました。最後はウィングでした

思ったよりヒケが目立つところにあり修正するのに

手間掛かりました。

羽ちゃん

完了です

乾燥機はクレオスのMrドライブースが10年目に突入、色々入ってます、

近日101レビンも塗装したいところです。S800はまだ塗装できてない

部分もあるのでそれを解消させないと・・・。
  1. 2015/08/24(月) 16:01:15|
  2. 製作依頼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラモデルのおてつき

はんばんこ ぬぽです。

タミヤさんの34GTRが欲しくなり7月に買っていました。

VスペックⅡにしました。

330が大体塗装するところが無くなってきたので

お手つきです・・・・(コラ!)

ホイールから塗装始めて、ブレーキ、ウィンドウ、マフラーと

足回りと・・・。

ボディへのペーパーがけが最近気力でないので後回しに

なりそうです。(ぐぇ)
  1. 2015/08/22(土) 19:48:56|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

依頼でもないんだけど・・・ホンダS800

どもども、ぬぽです。

前回ちょこっと書いたタミヤ製ホンダS800です。現在は生産休止で

代わり?にS600が発売されましたね・・・S500も出ないかな?

とか妄想してますが無理ですね、余計なことをいえば軽規格の

幻のS360も欲しくなります・・・つくづく考えてることが変です。

塗装 難しい

某SNSでお世話になってる北の国のモデラーさんから

譲っていただきましたが製作して喜んでもらおうということに

なり時間を見て製作しております。カウンタックもやってます。

まだウィングだけ残ってるんで明日・・・






  1. 2015/08/20(木) 19:33:10|
  2. 製作依頼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

332セドリック製作中そのいくつだっけ?・・・忘れた

こんにちは!

ひとまず331と430セダンのクリアー1回目が昨日終わりました。

良く乾燥させて中研ぎに入る手前です、依頼ではないのですが

製作返却のタミヤ製ホンダS800もクリアー吹いてます後2回

なんですが焦らずいこうかなと・・・。

白と黒
  1. 2015/08/19(水) 16:37:12|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よいこらしょっと・・・

毎度適当に綴っている製作です。
アオシマ製330セドリックを製作中
クリアーまで吹き終わってできごころで
シャシと合体、悪くないかも?

タダ今回も100パーじゃないです。
のんびりやってきます。

クリアー完了

  1. 2015/08/17(月) 19:29:12|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆ですね・・・。

こんばんは、お盆ですね・・・模型したいですが

「休め」といわれているので休んでます・・・。

脳も病気でグダグダです・・・・ストレス溜めない程度に

だらけます、最近大人向けの塗り絵を勧められて

はじめました、塗るということは好きですが・・・

難しくない?と頭を悩ませながら塗ってます。

さすがにヘタ過ぎてみせられません(笑)

気が向いたら公開しますね・・・。
  1. 2015/08/13(木) 22:37:41|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MVX250F

タミヤさんのMVX250Fをゲット

まだあけてません・・・・

説明書は読みましたけどね。

ブーメランコムスターホイールと

独特のオケツが好きで再販を待ってました。

やっと出た・・・RZを逃してるだけにこれだけはと

いうことでカーモデル無視で予約。

古いキットだけに色々時代を物語る構成ながらも

雰囲気は良い感じ・・・いつ作ろうか?
  1. 2015/08/11(火) 20:00:18|
  2. バイクのプラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いですね・・・

こんにちは、暑いですね~。

暑さを乗り切るため極力ひゃっとしたものは避けてます。

就寝前のエアコンはともかくアイスやカキ氷などは

食べてません・・・。

7月はカレーを食べていたので多少は乗り切れましたが

8月はきつく休みは寝てることが多くあまり体を動かせず。

作業部屋が熱風地獄なので限られた時間しか出来ず・・・

10月くらいになったら少しは・・・どうなりますやら。
  1. 2015/08/11(火) 16:56:27|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない駄目人間です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

時々変なこと書きますがおつむのネジが数本ないのでご勘弁を。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

独り言 (100)
製作依頼 (55)
カーモデル (177)
ガンプラ (3)
バイクのプラモデル (16)
プラモデル完成品 (14)
体調の話 (9)

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム