気の向くまま模型

ぬぽによる泥沼モデリング

またひとつ・・・

時間あるので更新と

なんとかストレスだったイベントを乗り越え

ました、些細なことでもストレスに

感じるため今はあまり良い状況とは言えませぬ。

ストレス過多になると下痢も誘発します

便秘でおなら連発よりはマシですかね。

ヨーグルトと納豆を食事に取り入れて

便秘だけは避けてます、調子が良いと

水戸肛門様が痛くなります。(コラ!)


  1. 2015/07/28(火) 08:35:32|
  2. 体調の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトだとさ・・

アオシマ製330セドリックの製作です

サフも完了したのでガイアのウォーム

ホワイトを塗装、2回くらいで落ち着きました。

ガイアが無い方はMrカラーの316番でも

いけそうな気がしますが如何でしょうか?

ぬりましたとさ
  1. 2015/07/27(月) 23:33:03|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒケが・・・

どうも依頼にて製作中のカウンタックです

所々ヒケが気になるのでパテをいれました。

ボディはもうサフ吹いてあるのでいつでもOK

ただ細かな外装パーツがまだなのでなかなか

作業に移れませぬ。

ヒケてる~
  1. 2015/07/27(月) 23:30:20|
  2. 製作依頼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここのところ・・・

神経過敏と暑さで満足眠れないです。

昼間ウトウト・・

昨日も外を行く人の声が、

自分のことを言っていないのになぜか

気になり妄想する、この状況になるのが

一番疲れる・・・そして便通も乱れる。

はぁ・・・。まぁ少しずつ切り替えは出来ているから

焦らず行きます。こんなんですが宜しく。
  1. 2015/07/25(土) 15:22:23|
  2. 体調の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習中

どうも、ぬぽです。

エアブラシの技を練習中・・・

難しいけど、面白い。

これが依頼に活かせると、

いいんですけどね。

練習あるのみ・・・・。
  1. 2015/07/24(金) 16:35:19|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作りたいよ・・・でも。

こんばんは、ハセガワ製サニトラ前期を確保。

誕生日祝いということで、買いました。

コラムシフトにしたいな・・・?

せっかくの前期だし・・・。

330とか依頼が終わったら作りたいです。

デカールのサニーちゃんがなんとも・・・

某有鉛のフナタンに似て・・・逆ですね失礼。
  1. 2015/07/17(金) 20:50:42|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

332セドリック製作中そのいくつだっけ?その1

アオシマ製330セドリックの製作記です。

今回はAT化しましたついでにデジタル時計の追加
シートが無いのはシートポジションの
ミスが気に入らなかったので予備でもってるパーツ
から新たに作り直して塗装準備に入ってます
シート色はタミヤアクリルカラーのNATOブラック、
フロアカーペットはMFHのスェード調シートの黒
の在庫最後の1枚を使用、
なので他のキットは塗装になっております。

内装 332

ATのパーツはアオシマの430セドリックから
シフトゲートとシフトを流用本物では異なります
430はフラットなゲートで330は山型です。

以前シフトゲート自作したことあったのですが
綺麗さっぱり忘れましたもう何年も前のこと
なのでシフトを51クレスタから使ったくらいしか
覚えてません。センターコンソール真ん中に
付く時計はプラ板とプラ材で自作本当は
細かい塗装しないといけないのですが横着しました。
  1. 2015/07/13(月) 20:34:25|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンタック製作

どもども続いてカウンタック、

一部未塗装ですが改めて塗る予定です。
ヘッドの塗り訳わからないまま塗ったのでこのザマです。後で後悔
丁寧塗りなおしていきます。

エンジン塗装


合体させた

お先に内装とシャシ合体させました、エンジン収まるかしら・・・やばい。
QV良いかななんてほざいたけど多分手を出さない458あるし・・・
  1. 2015/07/13(月) 20:22:16|
  2. 製作依頼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AE101レビン製作1

どうも、また歳を取りました、もう若手ではないです・・・おっさん街道まっしぐら30歳
ハセガワ製AE101カローラレビンの製作です。

シャシと内装
シャシと合体しました、

シャシ裏
シャシ裏、塗るところは塗りました、作ったことがある方は手抜きとばれるかも(^^;)
すみません・・・。

塗装予定
ウィンドウパーツの塗装予定です、水性ペンでなぞって写し取る手前ですが、
やっております・・・。

  1. 2015/07/13(月) 20:18:26|
  2. 製作依頼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

332セドリック製作中そのいくつだっけ?

332仮

どうも~!!

車高調整してクレーガーに理想の形に近づけました。

クレーガーは改パーツ2個買いです。

元々HOTROD用なのかリアが凄い太いので・・・

ちょっとだけ深いですが許容範囲です贅沢いえません。

ボディカラーはホワイトの予定・・・時計とAT関係は次回

掲載いたします。


  1. 2015/07/11(土) 20:03:15|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない駄目人間です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

時々変なこと書きますがおつむのネジが数本ないのでご勘弁を。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

独り言 (100)
製作依頼 (55)
カーモデル (177)
ガンプラ (3)
バイクのプラモデル (16)
プラモデル完成品 (14)
体調の話 (9)

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム