やっと決まりました・・

しばらく何を作るか決まらず休んでいました。

ようやく、有井(旧LS)の51クレスタに決定

今回は久しぶりのツートンカラーに挑戦です。

色も近い色がないので作りました。

混ぜ混ぜしてなんとかそれっぽい色になりました。

GX51 01

バンパーのみ吹いてみました、まぁまぁかなと・・

GX51 02

ホイールは鍍金を剥がすか悩んだのですが、

メタルプライマー塗装後クリアーを吹き上からエナメル塗料を

筆塗りしておしまいです。

カウンタックその1

どうも、黒幕ぬぽです。

頼まれているアオシマ製のカウンタックを

製作中です、天候が落ち着いたので

エッチングパーツの下地処理してました

足回りもついでに塗装しました。

メンバー

散財を・・

どうもぬぽです・・・今回は衝動買いのネタ

有井製ケンメリをポチりました・・・。

以前購入した際はランプ類のみクリアーレッド

でしたが今回は透明になってました。

ヨンメリ作りたいな~とずっと考えていて

とうとう手をだしたました。昔のキットが好きなのも

ありますが、スカイライン好きになるきっかけの車種

でもあります。

ヨソメリ

完成 C32ローレル V20ターボメダリストエミネンス

マイクロエース製(有井)日産ローレルV20ターボメダリストエミネンス

大きな改造はせず、MT化くらいですデカールはお世話になっている

ゆきかぜさん製作のデカールを使用しております。

MT化はアオシマR30シフトノブ加工で製作、少し寝かせるとリアルです

13568

13569

MT化しました!!

少しだけ作りました・・

どうも、ぬぽですマイクロエース製ローレルV6ターボ

の製作してました、今日も殆どマスキング地獄・・・

多々失敗もありましたなんとかここまで・・・

後、ボンマス、ウィンカーつければ完成です。

101345

完成 430グロリア セダン スタンダード

どうも、依頼のほうが完了したので掲載です。

アオシマ製430グロリアセダンスタンダードです
特に注文はなく・・・好きにやってくれということで
こうなりました。ホイールは西部警察シリーズから拝借
特に大きな改造もしてません。

430 gloria 1

430 gloria 2
04 | 2015/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない謎の人です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

統合失調症と暮らしながら模型作りをしております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム