気の向くまま模型

ぬぽによる泥沼モデリング

塗って塗って・・・

どうも、帰宅・・・お疲れ様です。

帰宅して飯もそこそこにローレル塗ってました。

バンパー、モール、窓枠の順ですけどね。

仮にウィンドウはめてみましたぼかしがイマイチです。

今後の課題ですかね・・・。

グリルとかもはめてますが仏壇といわれる所以が随所に・・



ローレル メダ
  1. 2015/04/29(水) 16:20:33|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放置してました・・・

こんばんは、お久しぶりまではいきませんがどうも!

ぬぽです、マークトゥ製作する前に塗っていたC32ローレルが

ぼちぼち磨けそうでお披露目です、マークトゥより早く作っていたのですが

依頼と重なったのでお休みしてました(又は放置という)

一応ディープワインメタリックのつもりで塗りました

HTでこの色はあまり選ばれなかったのか色見本的な資料で

は苦労しましたネット状で調べるもNA直6メダリスト1台・・・

運が良かったとしか言いようがないです無かったら白と金の

ツートンでした・・・本当に。

ろーれる メダリストエミネンス

  1. 2015/04/27(月) 18:29:34|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前期と後期で細かいところが違う。

どうもぬぽでございましゅーこ

有井製61マークⅡ製作記です。

放置というか避けていた内装に着手しました。

白のグランデでも内装色がターボとNAで違います。

NAは青色内装でターボが茶色内装になります。

これは中古車で調べました所持しているカタログに

モントルーホワイトの内装色について詳細が無いので。

青内装にしてついでに5速化もしたのでNAに化けてます。

61のターボで5速はありえませんので拘る場合は注意です。

ダッシュボードを似せるようにしました。

一部ミスもありますが・・・(・∀・;

内装だよ
  1. 2015/04/01(水) 22:51:59|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない駄目人間です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

時々変なこと書きますがおつむのネジが数本ないのでご勘弁を。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

独り言 (100)
製作依頼 (55)
カーモデル (177)
ガンプラ (3)
バイクのプラモデル (16)
プラモデル完成品 (14)
体調の話 (9)

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム