気の向くまま模型

ぬぽによる泥沼モデリング

ゆっくりと・・・

依頼の合間に作ってるC32ローレルです。

某車系SNSでみた♯002ホワイトのMT車が気になって

まねっこしようかなと・・・前期型が個人的に好みです。

ローレルC32


キットはAT仕様なのでわかる範囲でMT化・・・シフトノブはR30用を流用、そこから下コーンソールを除いて自作しました。少し寝てる感じとシフトブーツの表現に苦戦しました。

laurel mt





  1. 2014/10/21(火) 00:20:16|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ最近のネタ

どうも、ぬぽです。

今は依頼とその他のカーモデル作っています。

タミヤ製スカイラインGTS25tや

フジミ製 GX71クレスタGTツインターボとか

有井製ローレルV6ターボとか・・・

特に目立った改造はせずゆる~く楽しんでます


クレスタはフェンダミラー仕様。ローレルはMT化中
  1. 2014/10/18(土) 14:36:55|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病んでるからさ。

こんばんみ、寒くなったり暑くなったりでバランスが・・・

依頼で71クレスタ作ってますが捗らないです。

ツイッターで世話になってるある方にオイラのストック消化依頼を発注。

どうなるのか見たいのと自分以外の人の作品をみて勉強したいというのが本音。

そんだけ知的探求心が・・・なのです。

オイラも作ってますが追いつかないのが現状。買わないようにしてますが誘惑が。
  1. 2014/10/10(金) 23:49:12|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れてた・・・。

こんばんは・・9月色々ありすぎて更新忘れてましたすみません。

依頼の完成が重なったもので・・・ジャパンも無事完成

430セドリックも完成して少し病んでました。

ただそんだけ・・・医者?行ってますよ。
  1. 2014/10/01(水) 22:18:01|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない駄目人間です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

時々変なこと書きますがおつむのネジが数本ないのでご勘弁を。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

独り言 (100)
製作依頼 (55)
カーモデル (177)
ガンプラ (3)
バイクのプラモデル (16)
プラモデル完成品 (14)
体調の話 (9)

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム