休息中

コニチハ~

ちびちびですが趣味用の模型を触ってます。

依頼は少しお休みしてます、暑くて仕上げに影響するので。

頂いたクラウンが楽しみですがヨンメリやECR33、430

とあるのでどうするか?カタログやディテールUPパーツも

仕入れたので、少し頑張ってみようと思います。

今日は体調がよければヨンメリを塗ろうと思います。

頂いてしまった。

こんにちは、ぬぽ侍ではなく黒幕ぬぽです。

昨日某SNSで大変お世話になっている大先輩からアオシマの新作プラモを

頂いてしまいました、最初は悪いなと思い断ったのですが遠慮するなと

言われ頂きました、BBSホイール付属のナンバーがSPのアレです。

嬉しくてまだ開封してません・・・何もらって嬉しいものは嬉しいです。

そんな風に日々感じながら療養生活してます。感謝も忘れず・・・。



フジミS110改修録

こんばんみぬぽざーんす

周りでフジミのS110製作されてる方がたまたま多いので

オイラ流の改修でもと思い、手を動かした次第です。

改造作業は自己責任で御願いします。

まずはフロント、説明書どおり組むとホイールが変な位置に

くるのでソレを改修A30の部品に2箇所穴をあけ直します。

赤い四角の部分が新たに開けた穴ですあまり間隔はとらず

このくらいで・・右は少しずれてます少しくらいなら影響はないかと。

改修後

そして接着ですがシャシ裏はこんな感じ↓

つけました。

more...

暑いですね・・・・模型も少しペースダウン。

こんにちは~ぬぽでございまんどころ。

ヨンメリは仕様で悩み放置中・・・

ダークグリーンメタにするかパトにするか・・・

当初はパト予定だったけど

依頼はちょっと躓いてるので悩みどころ。

タミヤ製ECR33をお手つきしたり・・・

グダグダっす・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ヨンメリさん

430もやってたんですがたて続けに何台も作ると飽きますね。

ってことでヨンメリに浮気、西部警察な雰囲気だして今日は終了。

仮ですがこんな感じ・・・。ホイールはディッシュロッド2個買いでディッシュホイール装着。

グリルだけなんで素のGTでも良いんですよね・・迷う。

ん?角目?

依頼もあってちょっと忙しいです・・・三菱のセダンとか日産の小型のボンネットトラックとか・・・

時がきたら垂れ流します・・・。
06 | 2014/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない謎の人です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

統合失調症と暮らしながら模型作りをしております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム