気の向くまま模型

ぬぽによる泥沼モデリング

気を取り直して・・・

コンバンニャーぬぽでござんす。

430は塗装剥がして黒になりました残念。

でもデラックスらしいかも・・・・。

プラモの浮気・・・アオシマのヨンメリをゲット

ホイールもちゃっかり用意してます贅沢すぎる

内容なので機会があれば話題にいたします。
  1. 2014/06/26(木) 20:48:34|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がっつり・・・

角出しました・・・一発勝負の色だったのでがっくり・・

塗料の量に余裕がある色に塗り替えます・・・(´・ω・`)

430がっくし、ここのところ焦りすぎもあるのかも・・・・

コンスタントに作業できないせいか苛立ちも・・・・

久々のスランプかもしれませんね・・・ドーン。
  1. 2014/06/23(月) 16:50:33|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

難しいですね・・・。

こんばんは、ぬぽディース。

430の色を雨の中家でちまちま塗ってました。

ゴールドメタリックということで近い色が無かったので調合しました。

こんな感じになりました、ながせ様のブログのカラーリストを参考に

第一印象でこの色のデラックスありかな?ってことで・・・・。

ただベースにした色がつや消しなんで見事につや消し。

クリアー吹けば大丈夫そうなんで様子みて吹いて行こうかなと思います。

まごうことなき
  1. 2014/06/11(水) 22:20:25|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塗ってます。

どうも、ぬぽデース!

あれか少しずつ430セダンのGL改デラックスを作ってます。

ボディカラー今回も自信の無い調合ものです・・・。

まぁやってみないとわからないってことで・・・・。

どうでしょう?
  1. 2014/06/11(水) 14:49:57|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デラックスにしましょう・・・。

どもども、ぬぽざんす。

アオシマ製430セドリックのGLも入手、色々考えていたことコツコツやろうかと・・

デラックス化、内装はスタンダードを犠牲にして移植、

スプリットシートも製作してます。もうちょっと分割の線が太いほうが良いのかな

と悩みつつもこのまま、シートは小加工でいけました。ちょっと違う部分もありますが

このくらいでご勘弁。もう戻れません、ぐはっ・・・・

スプリットシート
  1. 2014/06/05(木) 20:58:47|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妄想はつづく・・・

作りたいカーモデルが多くて整理できてません。

スのつくトラックとか・・・430デラックスとか・・・

バイクもカワサキの名車を・・身体はひとつしかないのに

やりたいこと多すぎで駄目駄目ですw

療養してることもあって無理は出来ないので程々にしてます。

ハイエースのデリバリーバンも欲しいけど金欠・・・430買ったので。
  1. 2014/06/03(火) 22:25:11|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない駄目人間です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

時々変なこと書きますがおつむのネジが数本ないのでご勘弁を。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

独り言 (100)
製作依頼 (55)
カーモデル (177)
ガンプラ (3)
バイクのプラモデル (16)
プラモデル完成品 (14)
体調の話 (9)

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム