気の向くまま模型

ぬぽによる泥沼モデリング

セドリック 200E GL後期型

アオシマ製 430セドリック 200E GL後期型

色の調合がいまだに微妙な気がして・・・ならない。

まぁいいか。
 
430 GL

430 GL R
  1. 2014/04/19(土) 16:08:08|
  2. プラモデル完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トヨタ クレスタ スーパールーセントツインカム24

LS製トヨタ クレスタスーパールーセントツインカム24
頂いたキットを自分の好みの仕様に仕上げました、ツインターボと
違いフロントスポイラーだけ装着できると思ったらリアスポイラーもセット
でオプションだったので諦めてスポイラー無しにしました、でもカッコイイ。
元は「色が塗ってあるよ」の塗装済みシリーズ。

1Gツインカムと一緒
  1. 2014/04/17(木) 22:46:48|
  2. プラモデル完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お手つきしつつ・・・

こんばんみ、ぬぽざます。

こんな時間にサーセンww

今年の1月に製作した黒のスタンダードは別に

新たに入手したスタンダードをこそこそ製作してます。

今回は教習車風というテーマであくまでカタログモデル

にしようというこで架装はしません・・・(手抜きともいう)

まずはフロアシフト化・・・元々コラムシフトの設定なので

フロアシフトに改造しました。 続きを読む
  1. 2014/04/17(木) 00:54:10|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとか磨いて・・・

こんちゃーす、ぬぽでございます。

レパードよりお先に430セダン磨きました

角を数箇所出しながらもなんとか・・・。

まだまだ修行不足ということで(汗)

やはりボディカラーに疑問が残るものの

コレでもいいかと妥協(コラ!)

研ぎ出し完了



  1. 2014/04/16(水) 16:36:24|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉーいそがすぃー。

こんちゃ(・∀・)ノぬぽザンス

昨日の作業日報でも・・・

午前中にちょっと塗装して昼寝

そんで夕方起きてまた塗装でした

何を塗っていたかというと430セダンの

マフラーとオペラウィンドウを塗ってました。

コレで多分ボディ以外の塗装は終了のハズ。

まだ430のボディは研ぎ出しできましぇん。

我慢の日々です・・・(´∀`;)
  1. 2014/04/14(月) 17:11:10|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乾燥中・・・

こんばんみ、ぬぽでございます。

F31レパードと430セドリックセダン

クリアー吹き終わり乾燥中です・・

前回載せたシティも無事完成しております。

おまけで71クレスタも仕上げたのですが

modelwerks.netに掲載してます。 

興味があればご覧になってください。

久々のトヨタ車でした、クレスタは歴代好きな車でして

GX50系、70系と作ったので80系90系と作りたいです

手持ちが無いので再販待ちですが・・・。


  1. 2014/04/12(土) 20:37:59|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々書いてるけど実は・・・・。

こんばんはぬぽでございまっ茶。

レパードの再塗装なんとか終わりました。

次の製作予定の430もついでにクリアー吹いた

ので楽しみです後は継続する力のみ・・。

精神病んでる時期がありその時期はプラモすら

嫌で触る気すらありませんでした、兄に促され再開

して現在に至ってます。まだ未完全で療養中です。

たまに外が恋しくなると外の空気を吸ってます。

被害妄想みたいなものが抜けないのでそれが悪さ

して嫌な~1日になることもありますがまぁ不完全なんで、

仕方ないですね・・焦らず行きますよ。



430 GL 紺



ツティ
  1. 2014/04/02(水) 22:49:26|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷走中でござる。

どうもぬぽでございます。

アオシマ製の430グロリアセダンのスタンダード

を眺めてるとニヤニヤで駄目な28歳

少しずつですがレパード触りながらお手つき

してます・・・あははは(笑)

  1. 2014/04/01(火) 10:07:07|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない駄目人間です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

時々変なこと書きますがおつむのネジが数本ないのでご勘弁を。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

独り言 (100)
製作依頼 (55)
カーモデル (177)
ガンプラ (3)
バイクのプラモデル (16)
プラモデル完成品 (14)
体調の話 (9)

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム