気の向くまま模型

ぬぽによる泥沼モデリング

基本製作。

こんばんは、ぬぽです。

今日は仕事がひと段落してから

レパードの内装の仮組み等してました。

ゲートの処理に気を使いながら・・・。

組み立てるのが楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

内装の前にボディ仕上げないといけない

のでクリアー吹く時間を作らないと。

FBやmixiに疲れるとプラモに逃げます。


仮組みだお





  1. 2014/01/28(火) 20:41:12|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょいちょい・・・

どうも、ちょいご無沙汰です。

430の再販もぽちったのですが

まだぽいので・・レパード進めてます。

ボディ塗っておきました

ゴールドツートンてことで(・ω・;)

上はクレオスのブルーゴールド

下はガイアのガンメタとシルバー

ブラックを適量混ぜて塗りました。

ゴールドツートン
  1. 2014/01/27(月) 13:10:42|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポチった

仕事でレパードは作ったけど趣味では・・・。

初代とF31後期だけだったんですがつい

前期型です、某刑事ドラマでもおなじみのw

多分ロットの状況で1次生産じゃなくて2次

内装の成型色が黒だったのですよびっくらw

その前に色が足りぬ・・買い物だっ!

さみーいきたくないけど行かないとねホッホーw

F31 前期
  1. 2014/01/15(水) 16:00:04|
  2. カーモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浮気心が・・・

どうもぬぽです。

自分の精神病の根の深さに参る日々です

なんとか生きてます。今日はRG250γ

のネタを、タミヤの絶版キットを引っ張りだして

エンジンとボディ、カウルを塗りました。

パーツ類

正月前に余った塗料でちびちび塗ってました。

これから大変なのよね・・・。
  1. 2014/01/14(火) 17:05:51|
  2. バイクのプラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

製作中・・・

どうも、ぬぽでごんす。

隅っこモデラーなんですが知人等に

頼まれてプラモを少し製作してます。


特に大改造等はしませんが少しずつ

製作して完成導いてます。


今日は疲れで動けなかったので

昼から少し準備してやめました。
  1. 2014/01/13(月) 18:46:55|
  2. 製作依頼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修行中・・・サーセン。

こんばんは、ガンプラについて・・・

やり始めたのが遅いのでまだ下手です。

一番最初はジムをタミヤカラーのアクリルで

塗りましたサフが無いと駄目で剥げました。

数年後MGのユニコーンとシナンジュを

友人に頼まれて組みましたこれもタミヤの

カラースプレーでいっきに塗りました。

当分MGは・・・・ってなりました

未熟なので。

ストックは接着剤使用のザクレロと

HGのAGEとBB戦士のコマンド

ガンダムがあります。AGEは改造パーツの

説明ミスがメンドクなって眠ってます車に飽きたら

たぶん作ると思います。
  1. 2014/01/08(水) 19:46:41|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成しましたぜよ。

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いいたします。

昨年から製作していた430グロリア
完成しました、まだマフラー付いてませんが。

まだまだ未熟な部分もありますが今回も楽しみながら
製作できました。

E430
  1. 2014/01/03(金) 22:39:38|
  2. プラモデル完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない駄目人間です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

時々変なこと書きますがおつむのネジが数本ないのでご勘弁を。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

独り言 (100)
製作依頼 (55)
カーモデル (177)
ガンプラ (3)
バイクのプラモデル (16)
プラモデル完成品 (14)
体調の話 (9)

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム