放浪中・・・

GWでもお家で作業中・・・。

陽気の影響もあって気が乗らずプラモはちょっと触っては休憩の繰り返しです。

時期的には持病が落ち着かなくフワァ~とした感じで気分が微妙です。

眠い・・・先月セドリック関係の依頼が完了した疲れも出てるかもしれませんな~。

ゆったりしますわ。|ω・`)





療養中

こんばんは、

統合失調症と暮らしてもうだいぶ経ちますが

昨日の診察でもだいぶ世間話が増えてきたので有る程度は

良くなったのかな?と多少のストレスで調子が崩れることも

ありますが、薬を続けているので症状が抑えられている感じです。

上手に付き合っていきます。

のんびりと・・・

どうも、ぬぽです・・・統失がお友達のダメな30歳です。

最近は少しずつ安定してますが、思い込みや考え込むことが

多く、なかなか優れませんが・・・なんとかやってます。

オートモデラーの集い横浜2016は、行こうと思っていたのですが

体調がすぐれないので欠席します、見たい作品なども沢山あるのですが

やはり体調もよくなければ楽しい気持ちで見れないので断念しました。

だいぶ落ち着いたかな。

統合失調症とは5年の付き合いになります

だいぶ安定してきましたが油断はできません。

病んでるなぁ~と実感することも増えました。

でもやりたいことして今は生きてるのでそこは救いかなと・・・

もう少し模型作りが上手くなりたいです。

本物を持つことは出来ないので・・・・。

秋だけど・・・・

どうも、ぬぽです・・・

体調は落ち着きを戻しつつも新たな不調と闘っております。

なかなか良くならず、こないだは本気でネガティブな思考に・・・

でもきっとよくなると信じ、病院へかようことにします。

ダメでも改善法はあるだろうし・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない駄目人間です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

時々変なこと書きますがおつむのネジが数本ないのでご勘弁を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム