さらばあぶないともっとあぶない・・・。

おはよーごじゃいます。

製作依頼のF31レパード前期と後期でございます。

前期のほうはMA誌を参考にブルーゴールドにシルバーを調色してみました。

後期のほうは黒サフからタミヤのダークブルーを吹いてその後調色したシルバーで

ツートン化しました、前期のほうはこれからクリアーを1層吹いてツートンにする予定です。

あぶないでか

430グロリアセダン 200スタンダード

製作依頼になります。黒外装、内装色自作以外は説明書通りです。

窓枠、グリルモールはミラーフィニッシュを使用してます。

430が続いてすみません・・・GWにはZ33に取り掛かる予定なのでお楽しみに。

430スタンダード 製作依頼そのいくつだっけ?1


430スタンダード 製作依頼そのいくつだっけ?2

430セドリックセダン 200カスタムデラックス

こんにちは ぬぽです・・・依頼もこれで一区切りつきました。

一応月産1台の目標は達成できてるような出来てないような?

製作依頼 430CDX 07


製作依頼 430CDX 09

カスタムデラックスはこれで最後のハズ・・・・。

こんばんは、ぬぽですよ。

製作依頼で別件のカスタムデラックスでフロアシフトです。

ホイールはバハになってます、これは2コイチしてますメッキパーツの関係で・・・

前回完成したカスタムデラックスはコラムシフトになってます、好みに応じて作ってます。

製作依頼430CDX 03

430セドリックセダン 200カスタムデラックス

どうも、ぬぽでございます。

ちょこっと載せた依頼の430セドリックセダンカスタムデラックス完成しました。

製作依頼 430CDX 01

製作依頼 430CDX 02
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない駄目人間です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

統合失調症と暮らしながら模型作りをしております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム