少しだけ塗ってみました。

こんばんは、ぬぽでございます。

カワサキZ1、Z2のタンクや外装をちまちま塗りました。

クラウンのグリルも写ってますがまぁキニシナイ!

クリア吹いたらどうなるかちょっとわくわくです。

製作中です。
スポンサーサイト

オトコカワサキ♪

うずうずしてアオシマさんのカワサキZ1も少しずつはじめました。

まずはタンクの継ぎ目消し・・・。

継ぎ目消しが好きでバイク作ってるのも少しあります・・・。

イエロータイガーに集合菅で渋いのを考え中(^∇^)

えっ?チェイサー?鈑金中ですよ♪

Z1タンク

ホンダエイプ50製作中その2

こんにちは~

なんだかんだここまできました。

外装のクリアー吹きは今日終わりまして一息・・・

その後、車体を組んでいきました、まだハンドル、フロントフォークのあたりは塗装してない部分が

ありますが、眺めてニコニコしております。

エイプ製作中そのいくつ?

ホンダエイプ50製作中

こんばんは、

ホビサで購入したアオシマさんのエイプ50

無性に作りたくて塗装してました・・・高校生の頃本物は新型でした。

懐かしいな~高校生の頃は親父の許可なしに大きな行動は出来なかったので

断念しましたが機会があれば一度本物を所有してみたい車種です。

エイプちゃん

バイク日和

コニチハーヌポデェース。神奈川某所は蒸し暑いデェース。

バイクプラモの部品をちびちびと依頼の合間に塗ってました。

ZⅡのセヴンスターキャストはマスキングに手間が掛かりました。

次回はリムの側面はゾルにして内部はテープかな・・・試作は全部テープにしたので

少し剥がれて漏れました・・・( ノД`) なんとかリカバーして見れるようにはしましたがう~ん。

つづいてホンダエイプ50のエンジンも塗りました。 説明書は8番のシルバーですが私はあえて104番のガンクローム

を塗ってます。

セブンスター

エイプエンジン



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない謎の人です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

統合失調症と暮らしながら模型作りをしております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム