ホンダエイプ50製作中

こんばんは、

ホビサのセールで購入したアオシマさんのエイプ50

無性に作りたくて塗装してました・・・小僧の頃新型でしたね~。

懐かしいな~高校生の頃は親父の許可なしに大きな行動は出来なかったので

断念しましたが機会があれば一度所有してみたい車種です。

エイプちゃん
スポンサーサイト

バイク日和

コニチハーヌポデェース。神奈川某所は蒸し暑いデェース。

バイクプラモの部品をちびちびと依頼の合間に塗ってました。

ZⅡのセヴンスターキャストはマスキングに手間が掛かりました。

次回はリムの側面はゾルにして内部はテープかな・・・試作は全部テープにしたので

少し剥がれて漏れました・・・( ノД`) なんとかリカバーして見れるようにはしましたがう~ん。

つづいてホンダエイプ50のエンジンも塗りました。 説明書は8番のシルバーですが私はあえて104番のガンクローム

を塗ってます。

セブンスター

エイプエンジン



買い物録

おはよーございますぬぽです。

モリワキの集合菅欲しさにポチッてしまいました。

アオシマさんのカワサキZ750RS(所謂ZⅡ)

この手の車種が好きなんですよね・・・・

Z2

久々の買い物録

こんばんは~

積みがヤバイといいながら増えました、このキット何気に好きです。

前にマトモに完成できなかったのでリベンジといいますか・・・。

メッキパーツヲタクのようです私は・・・カーモデルのセドリックも含めて。

でもいざ塗装となると・・・・( ノД`) エンジンと足回り関係が1100カタナとランナーが同じなんて

ホビサではコメントがありましたが似たような寸法だしそこまでヲタクじゃないし・・・・

読んでて詳しい人がいるんだな~と独り納得してました。

散財GSX750P

Fトイズ ビンテージバイクキット

どうもぬぽです。

お手軽系の食玩をつくりました。(全然お手軽じゃなかったけど)

GSX1100Sカタナの半完成組み立てのキットです。

なんと一発で欲しい仕様が出てしまいました、仕様は所謂ファイナルエディション。

運を使いはたしたのか・・・組み立て中にスクリーン割りましたギリギリ繋がってます。

前後のホイールを固定するピンの穴がきついので0.9mmドリルで入り口だけ広げてから押し込みました。

カタナといえば舘ひろし・・・いやいやGSX-R?・・・ハーレー?・・・カルタス?いやいやスペーシア?

カタナ

ちゃっかり430セダン写ってますが、先週GLのキット仕入れてこっそりやってます・・・そのうちお知らせしますね。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない駄目人間です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

時々変なこと書きますがおつむのネジが数本ないのでご勘弁を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム