さっそく、4点接地

こんばんは、ブタ目(トヨタチェイサー)さん弄り始めました。

やはりストレートには作れません・・・下げてホイール換えては毎度の事。

最近また再販始めた深リムホイールの選択も嫌ではないのですが、現実的に考えると

こういう選択でした・・・。はじめからロンシャンXR-4は決まりだったので良いのですが、

フロント用の長めのピンと長めのシャフトをジャンクパーツから探すのに

時間が掛かりこれで時間切れ。

ホイールの回転とステアは必須なのでジャンクパーツないからホイール変更は無理か

メッキパーツは一応コートが終わったので安心ですが問題はボディカラーと内装色ですね(;゜0゜)



ブタ目さん仮組み
スポンサーサイト

磨き中・・・332セドリックHT

こんにちは~

332HT磨き始めました(細かく言うと331が正解らしいですが)

タミヤさんの荒目のコンパウンド掛けました、冷房の効いた部屋で・・・

明日はエイプ50の磨きも控えてますから今回はここで中断、明日余裕があれば細目まで掛けようと思います。

コンパウンド1回目

あ~だらだらモデリング

こんばんは、ぬぽでーす。

暑いながらも作ってます・・・8月は更新できるようにしますがどうなるか?未定でーす。

乾燥中に
こちらは昨日進めたところをUP


塗りました
今日です。

そのまま作るのも味がありますね~ダッシュボードとコンソールと内張りの木目と細部は筆塗り・・・

マスキングすれば良いのにしないからミスを誘発、まぁヘタなんで・・・。

しかし内張りのカーテシーランプのくぼみもキチンとありました。 そりゃー今のキットと比べちゃいけませんけどね。

オーバーヘッドコンソールで悩んでます、純正使うか、ナショナルコックピット使うか、ふふふ・・・。

塗りためる・・・

こんにちは~

今日はクリアー吹いてました。1日4回もやると疲れますね(病気で疲れやすいのもありますけど)

330とZ33とエイプ50を・・・一度にプシーッと。

カーモデルは見事に塗ってるそばから乾くので・・・・・・゚・(つД`)・゚・

バイクプラモは物が小さいのでたれるギリギリが上手くできます・・・。

スキルが未熟なのもあるかもしれません・・・念のため数週間寝かせてゆっくり磨こうと思います。

塗り終わったじょ~

金曜は涼しかったので・・・

こんばんは、金曜ネタですみません

330とZ33クリアー2回目のクリアーはじめました。

330はやはりメタリックが少し荒いですがこれはこれでいいのかな?ってなってます。

Z33は日産特有のホワイトパール風に塗りましたがたぶん写りばえしないかもしれません・・・一応最終型
のVQ35HRエンジンのもこーリボンネットでフルノーマルだけどオプションのモモステ付けたぞ
仕様です。最近あまり改造せず楽しむのが定着しつつあります。


エイプ50もクリアー吹きましたがこちらはまた次回にでも・・・

吹きましたパート2

吹きましたパート1


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない駄目人間です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

統合失調症と暮らしながら模型作りをしております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム