気の向くまま模型

ぬぽによる泥沼モデリング

430セドリックセダン 200カスタムデラックス

こんにちは ぬぽです・・・依頼もこれで一区切りつきました。

一応月産1台の目標は達成できてるような出来てないような?

製作依頼 430CDX 07


製作依頼 430CDX 09
  1. 2017/03/23(木) 14:48:51|
  2. 製作依頼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャンルは違えど・・・

はんばんこ、ぬぽです。

リンクが少し増えました、各々で製作ジャンル等は異なりますが「完成させる!」というキーワードは皆様同じ。

皆様の製作中の作品を見ていると私も頑張ろうと励まされます・・・(本当に)

コメントもゆる~く書いてますがご勘弁を・・・凄すぎて何書いたらいいのか解らなくなってしまうのです、すみません。

私、自身隅っこで模型を楽しむ人間なので・・・100人いて100人が喜ぶ作品は残念ながら作れていません、10人?いや5人

位の方が良いねぇといっていただけるようなネタばかりです、「みんな違ってみんな良い」ではないですがそういうのも

アリなのかな~と思ってます。  

趣味の作品は430セドリックスタンダードセパコラ(セパレートシートでコラムシフト)

仕様を予定してます。とあるSNSで作品をみかけて私も欲しいなとなったのがきっかけです。
  1. 2017/03/21(火) 19:10:40|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩む塗料選び。

こんばんは、ぬぽです。

2日間は製作作業停止しておりました・・・疲れたので(精神病の影響もあり)

今日はテスト吹き&色味チェックのみ・・・ガイアの鉄道模型カラー

ダークステンレスシルバーが転用可能?なのか確かめたかったのです。

MC誌(モデルカーズ)の作例を参考に買ってみたのですがアリかなと納得。

シルバー系だけで何色使い分けてんだろう?と自分でも疑問ですが

あるに越したことは無いし・・・という感じですかねー。


  1. 2017/03/20(月) 17:37:47|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連日続いた更新もここでストップかな?

こんばんは、

430カスタムデラックスはバンパー&モールは塗りましたが窓枠までは根気が続かず

午前中でダウン・・・今朝の夢は好きな芸能人さんが出てきましたなぜ?おせーてエロイ人!!


テレビもみてますが、相撲とニュースくらいですね・・・。

相撲は家族が見てるので強制的に・・・横綱や関取のしこ名は覚えましたわ。


昨日は仙台に送った、完成品が届いたよとの連絡で一安心、少しでも励まし?になればという思いと同じセドリック

好きとして自分が出来る範囲で何ができるか?と考えての結論でした。

付き合いは長いのですがネット状だけのお付き合いです、喜んで頂けたのはこちらとしても

製作してよかったな~という気持ちになりました。プロではないですが・・・頼まれたり、ささやかなご褒美に

と日々製作してます。 流石にフルスクラッチ(自作)はまだ自信がなくて躊躇してます・・・。



  1. 2017/03/17(金) 17:12:10|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カスタムデラックスはこれで最後のハズ・・・・。

こんばんは、ぬぽですよ。

製作依頼で別件のカスタムデラックスでフロアシフトです。

ホイールはバハになってます、これは2コイチしてますメッキパーツの関係で・・・

前回完成したカスタムデラックスはコラムシフトになってます、好みに応じて作ってます。

製作依頼430CDX 03
  1. 2017/03/15(水) 17:30:42|
  2. 製作依頼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

黒幕ぬぽ

Author:黒幕ぬぽ
模型界の隅っこで暗躍してるかもしれない駄目人間です。

車は日産車が好物(1970~2000年代くらいの旧型車)

時々変なこと書きますがおつむのネジが数本ないのでご勘弁を。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

独り言 (99)
製作依頼 (54)
カーモデル (170)
ガンプラ (2)
バイクのプラモデル (14)
プラモデル完成品 (13)
体調の話 (9)

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム